二重あごをすっきりさせるクリニック

2月 5, 2016 · Posted in 美容整形関連 

スレンダーな方なのに、あごだけ二重あごで悩んでいるとか、二の腕だけ”ふりそで”になっていて悩んでいるとかいう方、いらっしゃいますよね。でも、部分痩せって本当に難しい!特に、あごとか二の腕というのは、腹筋のように頑張ってトレーニングしてどうにかなる部分でもありません。そこでおすすめしたいのは、美容クリニックで受けることができる、ウルトラアクセントという施術です。

ウルトラアクセントとは、特殊な超音波で脂肪細胞だけを壊して部分痩せを行う最新の医療用痩身マシンだそうです。脂肪細胞の数そのものを減少させるのでリバウンドしにくいことや、痛みがないこと、施術後のダウンタイムが必要ないこと、メスや針、麻酔なども使わないことなどで人気がある施術です。ウルトラアクセントについては、第一人者のサイト(クロスクリニックというウルトラアクセントのサイト)をご覧ください。

クロスクリニックのウルトラアクセントは、従来品より小回りの利く器具で超音波を当ててくれるので、あご下をはじめとする細かい部分の部分痩せに効果があるようです。サイトでは、施術のビフォー/アフターの写真をたくさん見ることができますので、どんな風にスッキリできるのかチェックしてみてくださいね。お試し価格もあるようですので、ぜひ利用してみてください。

Leave a Reply